お知らせ

  1. 7.312023

    ☆☆本部事務所の夏季休暇につきまして☆☆

    本部事務所において、8月19日(土)~22日(火)夏季休暇とさせていただきます。

  2. 4.212023

    ☆☆本部ゴールデンウィーク休みのお知らせ☆☆

    本部事務所において、5月3日~5日までGW休暇とさせていただきます。

  3. 12.292022

    ☆☆本部年末年始休みにつきまして☆☆

    今年も弊社家事代行をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。

  4. 8.252022

    ☆☆本部事務所夏季休暇について☆☆

    本部事務所において、8月27日(土)~30日(火)夏季休暇とさせていただきます。

  5. 4.252022

    ☆☆GW休暇のお知らせ☆☆

    本部事務所において、4月29日~5月5日まで、GW休暇とさせていただきます。

  6. 10.312021

    年末ハウスクリーニング受付開始!

    年末大掃除の準備はお済でしょうか?本日より11月30日迄、弊社ハウスクリーニングを下記のLINEペー...

  7. 8.52021

    ☆☆本部事務所の夏季休暇について☆☆

    本部事務所において、8月21日(土)~24日(火)夏季休暇とさせていただきます。

  8. 3.252021

    ☆☆本社ゴールデンウィークお休みのお知らせ☆☆

    4月29日(木)~5月5日(水)まで、本社はお休みとなっております。

  9. 11.152020

    HPリニューアル

    HPをリニューアルしました。

  10. 8.182020

    ☆~夏季休暇のお知らせ~☆

    2020年8月22日~25日まで、本部事務所は夏季休暇とさせて頂きます。

ページ上部へ戻る