はじめまして。このたびご縁があり、フォー・リーフを譲り受けることとなりました坂野と申します。
私はフォー・リーフと出会うまでの十数年、さまざまな、いわゆる「大手」の家事代行サービスを利用してまいりました。
したがって、家事代行というサービスのありがたさ、すばらしさは重々承知しております。すこし大げさに聞こえるかもしれませんが、私の生活は家事代行サービスなしでは成り立たないものです。家に来ていただいたスタッフの方々には本当にお世話になり、感謝しております。
その一方で、これまでに不満を感じたことが全くなかったわけではありません。サービス会社本部の機能に100パーセント満足していたかと問われますと…残念ながら、そうではなかったと答えることになってしまうのです。どの会社に対してもそうでした。
会社に連絡してもメールが返ってこない、折り返しの電話もない。スタッフの調整がつかなかったと前日17時に一方的に
キャンセルされてしまったことまであります。会社にお願いしたことがスタッフの方々に伝わっていないことも多々ありました。
皆さまにそのような経験をしていただきたくない、それがフォー・リーフの全スタッフに共通する思いです。スタッフ同士がコミュニケーションを取り合いながら、皆さまの笑顔のため、楽しく、明るく、お手伝いをさせていただきます。
このフォー・リーフの本部機能をさらに強化していくとともに、あらゆる面で今まで以上に皆さまに満足していただけるよう努めること、それが私の使命であると考えております。
他社のサービスにご不満があれば、ぜひ一度、弊社を利用していただけませんか?
ひとりひとりに合わせたプランをご提供すべく、ご要望をくわしく伺います。それを担当スタッフとしっかり共有し、誠意を込めてお手伝いいたします。
これからも信頼に応えてまいりますとともに、よりコストパフォーマンスの良いサービスを提供し続けられるよう、邁進いたします。
坂野 彰