ご利用の流れ

Step1  お問い合わせ

弊社ホームページの内容をご覧いただき、ご利用を希望される場合はお申込フォームより、ご予約ください。お客様のご希望に沿うプランのご提案、ご利用日程の調整等をさせていただきます。

Step2  お打ち合わせ

弊社担当アドバイザーより、Eメールまたはお電話にてご連絡をさせていただきます。その際に、ご要望の詳細をご確認させていただきます。また、詳細につきましては一度ご自宅に訪問させていただきプランのご提案、ご希望の家事代行内容につきましてお打ち合わせをさせていただきます。

Step3  お申し込みと担当スタッフのご紹介、サービスご利用開始

いよいよ、サービスご利用開始になります!!弊社の家事代行サービスを体感してください。ご利用いただきましてご満足いただけましたら、次回以降は同じスタッフがお伺いし、お客様のお手伝いをさせて頂きます。また、その際に契約書の締結やご不在の場合には鍵をお預かりして鍵保管誓約書のご提出をさせて頂きます。

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