お知らせ

4.242020

活性光触媒PAV取扱い開始ご報告

光触媒といえば、【除菌】と【消臭】がその効果の代名詞です。この商品は即効型の水溶液タイプのため、様々な用途に納得の効果を発揮します。特に、除菌という部分においては、ラジカルがウイルスや細菌の構造を破壊し、不活化させます。インフルエンザはもちろん、ノロウイルスや未知のウイルスの感染症対策に効果を発揮します。
分かりやすく言うと、この商品をふりかけた部分にウイルスが付着しても分解されそのウイルスは破壊されます。
100mmボトルに入れて持ち歩きマスクや衣服などに定期的に吹きかけて頂いたり、自宅・職場・お店など防御したい部分に吹きかけて頂きますと有効です。
通常の除菌剤は、菌を殺す事がメインですが、この商品は一度吹きかけると菌が付着しても、菌が分解されて無くなる事が大きな特徴であり他の除菌剤と違うところです。
これは各種公的試験を実施済みで証明書もございます。
また、食品添加物や毒性のない材料のみを使用しています。子供が触れてもペットがなめても安全です。
この商品は、屋外はもちろんですが、本当にその威力を発揮するのは室内です。
トルコ共和国では、これの姉妹商品が病院鉄道関係、首相官邸などで採用され、世界で初めて病院内の消毒方法として厚生省の認可が下りる見込みです。
ご興味があれば詳しい資料の送付・お打ち合わせ訪問・オンライン打合せ等も可能でございますのでお声掛け下さいませ。

過去の記事

  1. 3.252021

    ☆☆本社ゴールデンウィークお休みのお知らせ☆☆

    4月29日(木)~5月5日(水)まで、本社はお休みとなっております。

  2. 11.152020

    HPリニューアル

    HPをリニューアルしました。

  3. 8.182020

    ☆~夏季休暇のお知らせ~☆

    2020年8月22日~25日まで、本部事務所は夏季休暇とさせて頂きます。

ページ上部へ戻る