お知らせ

4.232020

コロナウィルスによる弊社対応につきまして

このたびの新型コロナウィルスの、感染拡大により生活に影響を受けられている皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

さて先般、小池都知事が緊急事態宣言や学校休校にあたり、医療従事者や働きに出なくてはならない方の為にベビーシッター利用者に対する支援を拡大するという発表をされました。
家事代行をご利用のお客様にも、医療従事者の方なども多数含まれており、サポートを必要とされている現状がございます。

弊社といたしましては、非常事態宣言後も事業を継続しております。

そして私どもは、お客様及びスタッフの安全を第一に考え行動して参ります。

<スタッフの現状対策につきまして>

·通勤時、お客様宅でもマスクの着用をしております。
·お客様宅に到着後、洗面所をお借りして、手洗い(腕から下、指の間、爪までしっかり洗い、自分のタオル使用)
·以下の症状があるスタッフは本部に連絡するようにしております。
①37.5度以上の熱がある。
②咳が出る
③強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある
④味覚不良
⑤家族に海外からの帰国者がいる場合

場合によってはお客様にも、ご協力頂くこともあるかもしれませんが、その際はご迷惑をおかけ致しますがご協力お願い申し上げます。

皆様におかれましても、くれぐれもご自愛頂ければと願っております。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

株式会社フォーリーフ
代表取締役 隅 淳一

過去の記事

  1. 8.52021

    ☆☆本部事務所の夏季休暇について☆☆

    本部事務所において、8月21日(土)~24日(火)夏季休暇とさせていただきます。

  2. 3.252021

    ☆☆本社ゴールデンウィークお休みのお知らせ☆☆

    4月29日(木)~5月5日(水)まで、本社はお休みとなっております。

  3. 11.152020

    HPリニューアル

    HPをリニューアルしました。

ページ上部へ戻る